

結論として。

決定打は来月になるんだが。




多分。



合格・・・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.(´∀`)



先生の回答を信じないつもりはないけれど信じ切るほどに大きな信頼を寄せているのでもない訳で、今日は先生方が手分けをして問題を解いた回答で答え合わせをしたのですよ。
よっぽどなミスがなければ合格圏内。
でも一応、来月の発表までドキドキしながら待つとする。
そんな中、残りの学校生活はほとんどが勉強ナシで、しかも自宅学習とか云う休みを挟む事になる。
まってたよこの日程。。。明日行ったら明後日はお休み。。。幸せ~☆
んで、今日は別クラスのご学友と下校時にお茶名目でマクドに行き、2~3時間をダラダラと喋る。
彼女とはクラスが違うのでカリキュラムをこなす時間帯が大きくずれており、ほとんど会話する間もなかったけれど、互いに気になる存在だったしもう日もないし~と云う事で今日のティータイムに相成った。
私が、自分でも変わったなぁと想うのがこーゆートコだ。
前は人見知りが以上に激しくて、出来ればまったりと少数の集団で動きたいタイプだった。
学生に戻ってからは、色んな人がいるなぁと想いながらも話をして、メアド交換とかメシや茶に2人で行くとかが出来るようになったのが。。。自分ではね、大きな変化で。
人付き合いの苦手さって、人に接している時間が多いほど慣れ始める部分はあるなと想った。
得意ではないけれど、まぁマシになったような感じで。
良い変化だな~(^-^)
とりあえず今後。。。またもーちょい後に考えましょう。


1日バイトを入れようと躍起になって探しているんだが、どうしたもんだか応募殺到で求人停止が多過ぎる。
え~っと、誰か雇って下さい(笑)。
とりあえず今日は安心してもう寝るぞ~(*゜▽゜ノノ゛☆

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
