

終わり申した。

昨日、運命の日だった。
正直、何でこんなに聴いた事のない言葉が出て来るのか学校の先生に詰め寄りたい気分だった。
何かもうねぇ。。。受かってる気、全然しねぇl||lii_| ̄|○iil||l
何だろうね、今迄精一杯勉強して来たけれどさ、コレで不合格でも悔しくなり切れないようなね。。。だって、学校での試験対策って、とりあえず全然役立たなかったので、喩えあと一週間あったとしてもこの問題が解けたとは想えないんだ。
自分が出来る範囲をやって、コレで点が取れてなかったら諦めも付くわ(´・ω・`)

この学校からアタシだけ不合格だったら。。。こ。。。怖い。。。。・゚(゚ノT-T)ノ

審判の日は、来月だな。
どんなジャッジが下っても後悔はしない。
でも。。。泣かせて下さい。。。o(;△;)o



と云う感じでやさぐれて、テスト後はご学友と飲みながら「多数決の答え合わせ」をした。
超、ギリギリ(>_<)
多数決だから正答が違えば。。。あぁああぁあっぁああ~~~~~~~o(;△;)oと云う感じで変なテンションに入る。
その後は恐ろしいほどに食いまくり、飲み、夜の繁華街を太鼓の達人やりにゲーセン行ったり、ドンキに行って禁断のコーナーに入って向こうの出入り口から男性を退出させる荒業を繰り広げたり(笑)、もう食えないとか云いつつファミレスに行ってドリンクバーしながら更にポテトの盛り合わせとパスタを分け合って「まだ入るな」とか云ったり、終電近くてアワアワしながら電車に滑り込んだりと結構なお遊びタイム。
この間、食後のラーメンを食うか否かの選択があったり、ちょっと健康ランドで風呂入って帰ろうぜとかオバハン通り越してオッサン発言が飛び出たりとシュールな展開もあったけど、まぁ無事に帰宅。
今日はバイトでクダ巻いて愚痴って来たし、明日はバイト後に海外旅行の準備に出掛けがてら短期バイトの登録に行く予定。
もう。。。日がないからね卒業まで。
出来る限りの事、やっときますよ。
卒業。。。させてくれるよね。。。先生。。。o(;△;)o

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
