

後、3日。

毎日毎日、勉強→模擬→勉強→模擬の繰り返し。
んで、結果があんま良くはないが合格圏内だったりして。
しかし本番でそんな上手く点が取れるだなんて安心なんか出来るはずもなく、地味にガツガツやってますとも(`・ω・´)
残り少ないが頑張って終わらせるぜ~☆


終わらせるって云えば、スーパーのバイトもだよな(´・ω・`)
次のシフトは有給昇華させて貰うようにしても。。。う~む、ギリギリだな。
権利だと解ってはいても、有給昇華って罪悪感があるのよなぁ(;´Д`A ```
試験が終わったら本気で就活だし、そうも云うてられんが。
でもって、残り少ない学生生活を楽しむために、ちょっくら空いてる日で更にバイトやって来るぜ~(*゜▽゜ノノ゛☆
日雇いで、卒業旅行の旅費くらいは稼がせてもらうわよ♪

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
