

眩暈。

今日の模擬の結果が散々で眩暈がした。
しかし数多くの模擬テストの中で云えば、前回よりも悪いがどってこたぁない点数で合格圏内には違いない。
どうやら私の感覚が鈍っている。
頑張った分の見返り=点数UP。
でも答え合わせと一問ごとの根拠を調べて行くにつれ。。。答えが解ってるのに何かしらの勘違いで間違えてる箇所数個。
おいこらソレ答えてたらそんなに点数悪くないのに何してんのよと自分に問い掛ける。
勉強って、やるにつれて混乱して来る気がする。。。頼む私、冷静に取り組むんだ。。。。・゚(゚ノT-T)ノ


今日の暖かさ、ぱねぇっす(*゜▽゜ノノ゛☆
あんまりにも暖かいので、レッグウォーマーとセーターとマフラーと手袋ナシで学校行きましたよ。
久々に制服&コート&タイツ&マフラー1枚の薄着♪
こうやって一枚ずつ脱いで、春に近付いて行くんだぜ☆
んで、今日から水解禁。
余りにも寒くて水を飲むなんて有得ない季節だったのが、やけに喉が渇いて堪らなくなったので、今日から飲むべとミネラルウォーターを家に持ち帰る。
美味い。。。やっぱ水、サイコー*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


さてと風呂に入り、明日に備えて用意をしたら勉強しつつ寝ましょうか。
明日は試験がなく、普通の授業。
ソレがまた嬉しく感じるんだから不思議ね~(´∀`)

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
