

ドキドキドキ。。。

なっ、何だろうか胸がめっさドキドキするんだが。
のた打ち回る苦しさではないけれど、ドキドキが激しいのが気になる。
恋でもしてるのかしら(笑)。
いや本当、何だか動悸が激しい。。。ヽ(;´Д`)ノ


勉強、今日はちゃんとやってまっせ(*^ー゜)b
いや「今日は」て大問題だが;;
もう来週末はテストなんだし、苦手分野を抑えておかないとと想って、追い込みに入ってます。
カンペキな自分じゃなくて良い。。。8割目指せる自分でありたい。。。


とにかく試験前だもんで早々に切り上げる。
ココで落ちる訳にはいかんしな~。。。今日はバイト後にしっかり掃除もしたし、綺麗なお部屋でガッツリ勉強して早々に寝る。
そろそろ5:00起床に戻したいんだがなぁ。。。最近起床し切れずに6:00起きだもんなぁ;;
ではっ!

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
