

おう?何か表示が出てる。。。

さて日記でも書くかとログインしたら、「2011年2月22日に 従来のブログIDとパスワードにてログインする方法では ログインできなくなります。」の文字。

そりゃ困るな(´・ω・`)

まだ日があるから、試験後に移行しよう。

そう、試験は1週間後。

なのに。


パスポート申請して来ました(*゜▽゜ノノ゛☆


何て云うかね、ほら卒業旅行行かなきゃじゃないですか!私も残存期間があるパスポートでも旧姓(笑)だもんで、良い機会だし新規で造り直して来ようかなと想ってね!
―――我慢出来ないタイプなんです、試験があろうとなかろうと/(^o^)\
今回の旅先は、予定では韓国。
しかし本当はグアムに行きたかった。。。が、グアムは嫌だがバリなら解ると云うご学友もいるため、つい検索してしまう自分が非常に恐ろしい。
きっと韓国に収まるが、南国の魅力はすげーあるのよねぇ。
しかし何回、海外行ったっけな。
ハワイ2回、韓国2回、グアム1回、ドイツ1回、オーストラリア1回、香港1回、ラスベガス1回。。。かな?
記念すべき10回目の海外。。。出来たら。。。初のバリで飾りたい気がする。。。(笑)

―――違う。


勉強せぇって話だ(>_<)


今日はウチの学校では筆記試験だったので私らはお休み、よってパスポ申請もゆったり行って来た。
空いてたわぁ、有難いことだ。
んで、明日は面接試験だ。
えぇと、80名の枠に380名は来てるらしいから、偏差値は低いのに物凄い倍率になっているとか。
世の中、不安定なんだなぁ医療系に来るって事は。

さてと、とりあえず楽しく旅行に行けるようにこれから勉強します~(´∀`)

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
