

久々にバビッた話。

ウチの家賃は月末締めなので、当たり前だが月末云うても25~30日には振込みするようにしている。
意外に気にしぃさんなので、1日たりとも期限が過ぎるのは負けた気がするので確実に執り行う。
大抵の場合は、振込みが数日遅れてもそう大事にならないってのも知っている。
私のバイト代が振り込まれるのは月末だし、どうせなら月末に振り込まれたバイト代をそのまま家賃の振込みに廻すのが良いとは想う。
でも、1日でも早く入れないと「負けた気がする」んだ(`・ω・´)
何に負けた気がするのか解らないが(笑)。

が。
振り込んどくかとカードから手続きしたら。

残  高  不  足  (゚Д゚;;)

いやナイナイ!ソレはナイから!ちゃんとお金はあるんだから!
と想いつつも焦りまくりで、結局家賃を振り込めず帰り道すがら考えて。。。ようやく納得した。
そうだよ保険とか一年更新の分、引き落とすからって郵便が来てたよな。
そうだよ来てたよね忘れてたわあっはっはっh。
。。。去年に。。。

忘れるわ去年の〒なんか( ゚ 3゚)∵

ちくしょう焦らせやがって!残高不足て飛んだ恥かかせやがったな保険の野郎!
っちうか去年に連絡して今年引き落とすとか金額大き過ぎるし全くもう!
と、自分の物忘れっぷりと多めに引き落とし通帳にお金を入れておかない事を大きく棚に上げつつ、改めて家賃の振込みに行ったミサさんなのでした。
あ~焦った焦った(;´Д`A ```

さてと、今日もやりますかぁ。
とりあえず寒いし、茶でも飲むぞう。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
