

お菓子DAY。

バイトが休みだもんで、早めに学校に行って勉強をしていたんだが、あれよあれよと云う間にお菓子盛りだくさん(*゜▽゜ノノ゛☆
勉強するためか、チョコレート率高し。。。(笑)



ミサさんのお悩み。
この時期になって、就職の方向を迷っている。
特養とかクリニックにすると、もう進学する意外にはその道しか行けない。
新人研修は新卒にしかしてくれないと考えた方が無難。。。クリニックに行った後に臨床経験ないですとか云って転職は結構ハードル高い。
だからと云って、ガッツリ臨床急性期とかの自分も考えられないんだ。。。元々は福祉関係に行きたかったのに急性期とかイメージがない。。。
でもどこでも通じる福祉の仕事とするなら進学するべきで、だったらソレを見越して学生に優しい病院を選ぶか。
いやむしろ採用してもらえるのか。
私の悪い処は、いつも必要以上に自信がない処だと想う。
とりあえずは何事も、想う程出来てないって訳でもない。
解ってはいるが、自信がないんだから仕方がない。
発想の転換法、誰か教えて下さい。。。。・゚(゚ノT-T)ノ



さ、勉強に戻ろうか~。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
