

葛藤。

無性に甘い物が食べたくなった21:00。
時間的にはまだ余裕があるし、これから勉強するし、甘い物を入れておいた方が頭も冴えるしって事で、実家からの帰りにスーパーに寄った。
物凄く甘い物を、ちょっとだけ食べたい。
だから和菓子を狙う気まんまんだった。
しかし和菓子は、意外に量があった。
アンコたっぷりの饅頭とか餅とか惹かれるんだけどなぁ。。。賞味期限も短いっちうのに7個も入ってるのは。。。2日間食べるつもりでも多過ぎるし、捨てるのなんか勿体無くて出来やしない(>_<)
イチゴ大福は一つ売りがあったけれど、酸味を求めてないので却下。
だったらアンパンとか、明日に分けて2回で食べれば丁度良いかと想って値段と量と賞味期限を確認。
ついでにカロリー。
420kcal。


ないわ ( ̄□ ̄;)


何よそのカロリー!軽くポテチ越えしてるじゃない!だったら普段我慢してるポテチ食うよ!
こうなるともうカロリーと値段しか頭に入って来ない状態で、この後はサンミー(学食や購買で視掛けるアレ)とか銀チョコとか、めっさ甘い系のパンなどをカロリーチェックして回る。
パン。。。甘いパンのカロリーさん、ぱねぇっす(>_<)
結局、こんな中途半端に甘い物を買うくらいなら、板チョコ買った方がマシじゃねぇか?と想い直してカロリーチェック。
うん。。。私はチョコ好きで板チョコは良く買うんだが、その食べ方は一列ずつ4日くらいに分けて食べるから。。。その方が確かにマシ。。。

l||lii_| ̄|○iil||l

結局板チョコ買って、一欠けずつウマウマしている。
一度で良い。。。時間も体重もお金も関係なく、好きな物を気にせず食べて視たい。。。
夜中に高価なお菓子やカロリーの高い物を食べて太るのは当たり前過ぎて実行する気になれないもんなのね。。。


さーて、勉強するかぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
