

やり過ぎニュース。




エ●カ様、そんなに追い駆けるようなネタなのかね。。。




なんてシンプルな出だしで、こんばんわミサです。
芸能情報って、まぁそりゃあジャニ好きさんにすれば必要な情報源ではあるんだが、WSに出過ぎ。。。この人そんなに人気者だったかね。
結婚はおめでとうで済むんだが離婚とか正直あんま興味ないっつーか、女性週刊誌とかの見出しに寒い物を感じる私には何かもうとりあえず報道って何だろうと想わずにはいられないのでした。
WSは、とりあえずお得な情報と事件をもっと読んで欲しい。

そう云えば、さっき視た。
「ミス日本グランプリ決定コンテスト」の結果の見出し。
ミス日本はハタチ越えでなければならんかったと想っていた処、どっこい今回の準は中学生とな。
何だろうね、もう審査員はロリィかよと。
中学生を準にして、何だろうこの若干話題性に走った感。
何でもかんでも若年化し過ぎだ。。。美しいと可愛いを履き違えてはならない。
こーゆートコも日本、かなり終わってる。

結果はこの後、みたいな引っ張り方をするバラエティもどうだろう。
視るよ別に引っ張らなくたってCMの後まで。
たまにこの後!云うてCM明けに提供のアナウンスと寸前までの画像を流して、更にCMに突入して、番組終了間際に結果を出すとかされると、どんなけスポンサー命やねんヽ(`Д´)ノと想ってしまう。
むしろ我慢出来ずチャンネル変える時もある(超短気)。

旅行番組で、すいませーん突然ですけど良いですかとか云ってお店の人が超棒読みで応対するのもちょっと疲れて来た。
良いんだよ事前に打ち合わせしてるって知らない人はいないんだから、今日はこちらをご紹介ですあっこんにちはー今日はよろしくお願いしますで。

最近、あー面白いなーと純粋に楽しめる番組が少ないなぁ。
特に国会は酷いもんだが、とりあえずソレは云わないのが大人の対応/(^o^)\

はぁ~。。。勉強するかぁ~(;´Д`A ```

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
