

ヤバイ睡魔。

とにかく眠いんだ。。。(;´Д`A ```
最近はちゃんと勉強をしようと頑張って起きているんだが、このくらいの時間帯と日付変更線越える辺りが堪らない。
むしろコレを過ぎるとスーパーテンションタイムに突入して、今度は朝まででもなんとかなってしまう。。。が、睡眠は満遍なく取らないと体調を崩すので、今はなるべく戻しておかないと。



ちぢみほうれんそう。
こないだTVで使用されていてからと云うもの、ウチのスーパーでも取り扱うようになったんだが、今日はママさんが初めてソレをシチューにして食べさせてくれました。
普通にシチュー造って、最後の仕上げにどっさり入れて、掻き混ぜたら火を止めて食す。
火なんか通ってなくても、生でも甘いといされているが、果たしてそのお味は。。。


美味かった(´∀`)


普通のほうれん草よりも味があって、しかも値段がそうそう変わらず(ウチの店だけかもだが;;)オススメの食材でしたわ。
正直、変り種には手を出したい私。。。しかしおかひじきは美味しいんだけどちょっぴり残念感があった。。。何かが足りない味だった。。。今ならドレッシングを改良するが。。。
明日も未だ残ってるだろうから、バイト上がりにまた食べよう~♪



さてとまた今日も勉強に戻るかね。
でも明日は学校は休み出し、ちょっくらビールでも飲みながらやろうかな。
大丈夫、飲んでも飲まなくても覚えられる量は一緒だ(笑)。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
