

モチベーション。

一定に保つのが難しいモチベーション。。。
今日はモチベーションが低いどころか超絶低空飛行なのでなーんもする気にならない。
いや、早めに学校に行って勉強をしてたんだからソコソコなんだが。
こんな日は何したって覚えられないし、とりあえず早々に寝て明日の朝早めに起きて勉強しようそうしよう。



人体の不思議展、アレが死体と判断するか否かでニュースになっていたが、そんなの私は最初から気になっていたんだがね。
本物を展示している時点で、死体の展示だと想ったよ。
今その話題がニュースになるんだとしたら。。。終了間際の盛り上げるネタなんだろうかといやらしい事を考えてしまった。
大人になるっていやぁね~/(^o^)\


んじゃ、今から寝たら4:00起きが出来るか。。。頑張ってみようじゃないか。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
