

少女マンガ仕様。

今日、バイト先で「メガネかけてないと美人さんやなぁ(´ω`)」と、おばちゃんに云われた。
額面どおりに喜んでおいた(笑)。
確かにココでは1年半はメガネ生活だったもんなぁ。。。その印象は結構大きい模様。
色んな人に、お世辞でもそー想われたいもんです(*゜▽゜ノノ゛☆


何だか無性に海外旅行に行きたいものの、ご学友の一人が頑なに海外を否定しているので卒業旅行は国内になるだろう。
でも、海外に行きたい(`・ω・´)
卒業したらもうパスポートを取りに行く時間もそうそう取れなくなるだろうと踏んで、ちょっくら学生の間に申請しとこうかと決めてみた。
HISとかなら、行きたいと決めた先が残りがあれば10日前でも申し込み出来たはずだし、急にうわ休み取れたよ3日間!とかなっても、んじゃ即決めて旅立つか(*゜▽゜ノノ゛☆とか出来るしね。
一人旅なら沖縄、仲間がいれば海外が良いな~♪
。。。と夢をみながら、これから勉強に入ろうか。。。


最近は19:00~21:00まで寝てしまうクセがついている。
ヤル気。。。ねぇのかよ。。。(;´Д`A ```

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
