

勉強な~。。。(・ω・)

三回目の模擬試験も終わり、ご学友とクレープタイムで盛り上がり、ちょっと卒業旅行は四国じゃなくて韓国良くない?みたいな一足飛びな流れになったりしつつ、寒空の中を帰って来て寒いわ~と想いながらコタツで爆睡して目覚めたら今朝の7:30で、大慌てで10分で用意して仕事に行きました、みたいな2日間でしたよごきげんようミサさんです(長いよ)。
いやぁ、ちょっと余りに寒いし、試験も悪くはない程度に出来てるんで(良くもないんだが)、今日くらい許されよと想いながら飲んだ発泡酒でついつい。。。(;´Д`A ```
寝たら起きるのが面倒な気温だもんで。。。
そして今日は路面が凍る中を鼻水垂らす勢いで仕事して、帰って来たらご学友から連絡が入ってて、ついうっかり長電話してしまうと云う、何でしょう勉強に対する意欲に欠けた週末になっていて怖い。
まぁ明日はバイトも休みだし、その子と早めに学校に行って勉強するんだが。
家にいてもサボるから、学校なら何とか環境整ってるし、と云う考えた方だ。
ソコでひたすら問題集でもやってみようかねぇ~。


色んな人がいるな、と身の回りの話を聴いていて想う。
私は基本的に噂話とか人のプライベートに立ち入る事が好きではないので知らなかっただけなんだが、ふと人様の愚痴を聴く機会がそこそこあると、そのたびに「みんなタイヘンだなぁ」と想う。
私も含めて、人って基本的に自分勝手だから、それぞれがタイヘンで。
でもソコを上手く往なしてこそようやく環境が成り立つって云うか。。。大人になればなるほど裏と表があるんだなって再認識させられたと云う話だ。
みんな、どの道に行っても上手く行って欲しいもんだ。
とりあえずバイト先の芸人の卵、おめー頑張れよ応援してるから(*゜▽゜ノノ゛☆


さてとそろそろ風呂に入って、しっかり寝るまで勉強するかね。
フリースのパンツの内側にカイロを仕込んで、コタツは暖かいがおケツが冷えるが何とか快適にならんかねと云う難問をクリア出来るかと云う実験にトライ。
こーゆーしょーもない事を実験するのは大好きだ(笑)。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
