

すんげぇなドンキ!

無性に電動爪やすりが欲しくなり、バイト後に想い切って原付でドンキに行ってみたよ。
電気屋さんにありそうでもないし、こーゆーのは雑貨や便利グッズがイッパイありそうな店に行くのがベストだしね、なんて想いつつ。
そしたら。。。あったぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
若い子向けのネイルコーナーにある、輸入物のネイルケアグッズの中にありました!さすがはドンキだなぁ!
でも。。。¥3000近いからヤメた;;
他のコーナーにも¥2500くらいのもの、日本製だと¥3000くらいのものがあって散々悩んだけど。。。やっぱ、今回は見送りの方向で。
微妙なんだよなぁ価格設定が。。。どう考えても先端部分の付け替えは付属品を更に購入したくても入手しにくそうだし、何か電動歯ブラシと100均のやすりで自作出来そうな気がしてな。
と云う訳で、つい勢い余って¥500の電動歯ブラシを購入(笑)。
ちょっとテストがあるからしばらく出来ないが、完成して上手く使えたら写真UPして報告します/(^o^)\
しかしさすがはドンキ。。。安いかどうかは知らんが、商品が面白いなぁ。。。またそのうち行って来よう。。。



関東の毒ガス事件、ゴミが原因てそんな。。。( ̄□ ̄;)
年末だけの問題ではなさそうだけどな。。。長期放置だったりして。。。混ぜるな危険!は、本当に守らないとえらい事になるなぁと感じた次第でございました。



。。。さ、勉強しようかね。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
