

欲しいな~(´∀`)

最近、滅多にない物欲が掻き立てられて、欲しいものがある。

① 電動歯ブラシ
悲しい事にある日突然動きが鈍くなり、やがて崩御。ちくしょうアレがないと磨いた気にならないんだけどって事で堂々の1位。

②電動爪磨き
これからの仕事も考えるとマニキュアなんてしてらんないが、爪を綺麗にしたい気持ちはあるので、こないだ100均で紙やすりを買って地味に磨いてたら久々に感動して、コレが電動ならな~と想った次第。

③テープブラ
こないだ、TVでやってた。ヌーブラが流行った刻、あの独特の感触と重さが明らかに重力従ってる感じが気持ち悪くて断念したが、コレは上へ引っ張って貼るタイプなので、非常に気になる。しかも¥1000程度だってのがまた良い。こんなもの装着して何処行くのさと聞かれても困る。用途は自己満足。

就職したらコレ全部買ってやる(`・ω・´)
んで、正月も終わったしそろそろウエイトを整えようかと想う。
七草粥を食べると、毎年そんな気になるのよな~(´ω`)
とりあえず家でのお菓子をなくして果物に切り替えをし、実家でのご飯も減らす試み。
水も飲むべきだがな。。。寒いんだまだ無理だ(>_<)
とりあえず春にはスッキリ出来るようにしましょうかね(*゜▽゜ノノ゛☆

さ、そろそろ勉強しましょうかね。
今日の試験は終わったけど、来週は火曜に4教科、土曜に模擬があるから気が抜けんわ。
ちうか資格試験、30日しかありませんから!頑張れミサさん~!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
