スポンサーサイト


あ~したから~。

3 学 期 。


こう云うと「学期って(笑)」とかご学友に云われるんだが、学校なんだし冬休み明けなんだから3学期でしょう/(^o^)\
そんなご学友から、久々に電話があったんでお喋り。
そうなんだよ明日はしょっぱなからテストなんだよ、どうしてる~?みたいな学生トークなんだが。
残り2ヶ月ちょっとで学校生活も終わりだが、資格試験までは1ヶ月だったりするので気合入れんとなと云う事なんかを話しつつ、就職活動の話なんかしてみたり。
いや本当、試験までは動く気ないわ;;
人体の不思議展とか行く気まんまんだったけど、気持ちにそんな余裕なくなってるし。
やっても満足出来ないんだよ解らないし。。。私の頭、本当に合格圏内のAランクか?マジでか?怖いんですよ本当に。。。(;´Д`A ```
明日は自信満々でテスト受けられるように今夜は頑張らんと(`・ω・´)


そう云えば、ふと想う。
私は元々携帯が好きではなく、急ぎの用事は電話をするが、基本はメールで済ましている。
と云うのも、電話だと相手の様子に関係ないので迷惑だろうと考えるからだ。
私は迷惑でもないが、午前中はバイトだっつーのに電話されたって着歴残ってると、どうしたん?と改めてメールしなきゃならんので、だったら最初から用件をメールしてくれてると有難いと想うのは、ある。
後、午前過ぎでコッチが寝てる刻に電話されたら、多分駄目だ(´・ω・`)
学校に行ってるの解ってるのに(解ってる人にしか携帯は教えてないし)着歴残ってると、やっぱ何でだよメールなら用件チェックするのにとか想う。
云うなれば、FAXみたいな使い方だ。
帰られたら読んでおいて下さい送っておきましたんで、って感じの。
で、ソレを視た営業さんが「視ましたよ、コレはね~」なんて連絡するとスムーズ(*^ー゜)b
でも全部メールとかは、コレはコレで駄目なんだ(;´Д`A ```
んで、メールは即時に確実に返すもんだと想って待ってる人は本当カンベンして欲しい。
携帯は気付いた刻に対応するから便利なんだよ。。。
とか、ふと想ったミサさんだった。
昔、ちょっくらそーゆー事あったなぁって想い出したんで。


さてと。。。勉強すっかぁ。。。(>_<)

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
