

旅。

HISが安いのは解ってるんだが、最近では色んな旅行会社が格安の初夢パックの海外旅行販売やってるのね~。
でも韓国2泊3日で2万を切るってのはすげぇな。。。日にち限定だけど素晴らしい。
昔は海外旅行に行く前は、どうすれば一番お得に行けるかを考えたり、ネット検索したもんだが。
もっと昔は、海外なんてまだまだ高価で、アイルでないとね~とか変にブランド意識を持って選んでたりしたもんだが。
でも結局ホテルは良いに越した事はないけれど、寝るだけならちょっと郊外でも許せるし、目の前にコンビニがあれば朝晩がメシ抜きでも食いっぱぐれはない。
ちゃんとシャワーがあって、ホテルには連れて行ってくれるんだから文句もないわな。
伝えるだけの英語なら単語英語で、フードコートで済ます事も出来るし。。。あぁあまた海外旅行に行きたくなる。。。(´・ω・`)
私の中では、ハワイはなーんもねぇトコではあるし海もそんな感動的ではないんだが、あんなに落ち着ける処はなかったりする。
んで、ジャックインザボックスでポテトフライにケチャップつけて食べるのよ~(*゜▽゜ノノ゛☆
少なくともハワイで、蕎麦なんて絶対食わねぇ(笑)。


さぁこれからテスト勉強に戻ろうか。
さっきまで実家でぬくぬくと勉強をしてた刻、TVでてっぺんを目指す男達の企画を遣ってたんだが、絵画に対する好みは人それぞれだよなぁと本気で想った。
スポーツは解り易いけど、芸術系はなぁ。。。
私はピカソは好きではなく、モネが好きです。
この一言で全てが云い現せるとワタクシ想います(´・ω・`)
。。。じゃなくて、勉強しなきゃ;;

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
