

年賀。

三が日も終わるねぇ。。。
昔は年賀状は元日と3日は届いてたけど、2日は何も来なかったように記憶している。
でも今年は毎日年賀状が来てる気がするんだが気のせいかね。。。民間になると休みなしで働いてんのかなぁとか想って視たり。
ちう訳で、物凄く懐かしい連絡交換が出来るので、結構年賀の挨拶も悪くないなとミサさんは想うのでした。


午前バイトで午後は勉強したり買物したりで、今日は本当に早い1日でございましたよ。
今も未だ試験勉強を。
何で年明け早々に試験が6つもあるんだよ。。。(>_<)
これから風呂に入って、上がって来てから勉強して、軽くグリーやって寝よう。
そして朝にまた勉強。。。試験範囲、多過ぎだ。。。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
