スポンサーサイト


納得が行かない。

愚痴だもんで、まぁまぁ飛ばしていただいても。。。クリスマスだし(;´Д`A ```




正月に、明日で日帰り初詣を申し込んでいたんだが、催行人数に達しておらず中止となった。
それが決まって、連絡は21日だった。
申し込んだのは私だが、知らせを受けたのはママさんだった。
他の旅行もご検討くださいって云われたよ~と伝えてもらったんだが他の旅行も何もない訳で、向こうからの連絡を待っていた。
でも、ない。
普通だったら待つけどね4日くらい。
でも旅行からすると1週間前だし年末だし、この旅行の落とし処の連絡をもらわん事には困るし、何と云っても私直接聴いた訳じゃないから今後の状況が攫めないから、もう待てんぞと夕方に電話してみたんだ。
そしたら。。。催行中止になったのは知らせたんだから、どうしたいかはソッチが決めて連絡して貰わないとコッチから電話しませんよ普通とか云われてミサさん久々のブチギレ寸前。
ちょっと待てと、普通て何だよ。
あんたらの常識、全く伝わらないんですけどね。
っつーか申し込みした私直接話をした訳でもないのに、この電話で他の日程とか他の旅行もありますけどとか何だその客におんぶのこの状態。
しかも一回連絡したんだからこちらから連絡しませんて云い切るその根性があるまじきじゃ( ゚ 3゚)∵と想い、最初は非常に丁寧にその言い方は可笑しくないですかと聴いたんだが、今度はご気分を害されたのだとしたら謝りますがどーたらこーたら強制終了させたくなるような言葉ばっかり並べてヽ(`Д´)ノむきゃー!となったので久々にキレた。
中止になったら普通は客が次の日程を決めるのか?これなら同じ値段だから日程が変わっても良いのようふふとかなるのか?
申し込んだ旅行が中止になるのは別に気にしないけどさ、中止になっても良いように次の旅程まで考えて、しかもコッチから「中止になった分をこのチラシのコッチに変えておいて下さい」とか改めて連絡するのが普通なのか?



だったら私は普通でなくて良いヽ(`Д´)ノ



久々にキレたなぁ。。。(`・ω・´)
とりあえず返金される金で(これまた29日とギリギリだし)元旦ではなく大晦日に、ママさんとレンタカー借りて買い出しツアーに行く事にした。
正月に行こうとするから店が開いてないんだよ、大晦日なら開いてるし、ちょうど正月準備も出来て良いじゃないか。
んで夜は笑ってはいけないを視て今年を終えるのだ。
ふぅ。。。やっと楽しい大晦日の予定が組めたぞう。


えぇと今日は、福祉関係と普通のとハローワークを2箇所廻って来たさ。
こんな寒い中、原付で行ったので寒くて寒くて。。。ちう訳で、昼は久々に丸亀製麺でかけうどんと掻揚げとちくわと卵の天ぷらとおにぎりを食べました。
完全に食べすぎです、解ってるけど止まらなかった/(^o^)\
食に関しては、後は回転寿司に行けば今年歯満足だ。
最近食ってばかりだ。。。変わらなかった体重もきっと其のうち増えちゃうぜ。。。注意しよう;;

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
