スポンサーサイト


休みに入って1日目。

とりあえずバイトだー(*゜▽゜ノノ゛☆
んで、年賀状出したり100均に買物に行ったり、勉強したり。
まずは1日目、のんびりダラダラ過ごしてます。
しかし明日はバイトも休みのため、のんびりに拍車がかかりそうな予感。。。のため、ちょっくらハロワにお出掛けしようかと。
だって家にいたって勉強かネットしてるだけだし、原付で行けば電車賃もかからないし。
こないだの無駄な¥1000がまだ勿体無いと想っているワタクシ。。。
ちう訳で、今日はこれからもーちょい勉強してから寝て、明日は就活、と。
1日たりとも無駄に出来ない、そんな学生最後の冬休みなのでした。


しかしTVが。。。つまんないのが多いな~特番は。
いや今夜が特に?
私は基本的に、人を騙すとかどーのこーの、嫌なんだよ。
昔々の、スターをドッキリしちゃって丸秘を報告しちゃうあの番組(何一つ伏せる気がない)とか最悪なんだよ。
人が慌てるの、そんなに楽しい?
騙されて笑えるのかね、悪趣味じゃないかね。
スタジオの爆笑の効果音とかいらないし。
大物芸能人って云われる漬物上手な、モデルを娘に持つおっさんを放置プレイで爆笑とか(ちょっと伏せるが伏せ切れてない)今日はやっぱり視てて軽くイラッとしたので改めて感じてしまう。
私が許せるのは、寝起きドッキリだけだよ。
いくら騙される演技にしたって、視て笑えるってのが良く解らん。
ウチの実家では、パパさんが笑っていた。
速攻帰った娘さん(ワタクシ)は、あーやっぱり笑いのツボが理解出来ないなと感じた次第。
芸のない芸人だとか、笑えないバラエティとか、ちょっと製作してる人は考えた方が良いと想う。
後、ニュースで「今の心境はどうですか?●●じゃないんですか?」とか云ってる大半のレポーターは話術を学んだほうが良いと想う。
あの問い掛けで喋る人がいたら視て視たいもんだ。。。
あらヤダちょっと今日は愚痴モード(;´Д`A ```

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
