

冬休み~(*゜▽゜ノノ゛☆

嬉しいもんだね冬休み!頑張ったご褒美に感じるよね冬休み!
でも◆試験対策がタイヘンだぁあ~。。。(>_<)
とりあえずこの休みでガンガン勉強しつつ、ご学友とガンガン遊んで、後悔のない学生生活を過ごすっす。


メシを造りたい。
ご学友(まだ若い女子)に、今晩のメニューの助言なんぞをしていて、あれはこーやってこーゆーので造るのよみたいな話をするんだが、見たイメージ図がないから解りにくいとの事。
うんソレ解らなくもない。
私もそんな話をしている内に、妙にメシを造りたくなって来たりしているし、ブログでUPしたりするのも良い。
とは想うけど。。。ウチで調味料や包丁から揃えて料理すんのもアレなんだよなぁ~;;
だからと云って、ママさんたちはそんなに食べたりしないし。
料理に時間を掛けられた2年前が少々懐かしいぜ(少々かよ)。


さて、とりあえず今から軽くDVD視て寝ましょうかね。
借りている銀英伝も、ついにヤンが死んでしまって物悲しい。
いやしかしまだオーベルシュタインがいる!まだ大丈夫!(好みが酷いと云われている事は内緒だ)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
