

脚いてぇ;;

今日はバイトも休みのため、ちょっくら行ってきましょうかと云う事で福祉施設のお仕事のハローワークみたいなトコまで出掛けてみた。
最寄り駅は乗り継ぎの便も悪くお金も掛かるので、一駅区間くらい歩いちゃおうと云う、なんとも軽いノリで出掛けたんだ。
そしたら。。。道、間違えましてね。。。大通りを反対方向に歩いても歩いても着く気配がなく、何度も地図を見返して引き返し、何とか辿り着いてあーだこーだとやる事やってたら、どんどん学校の時間が近付いて来て、しかし元の駅まで歩いて戻るなんて絶対ムリなので違う駅から乗り継ぎ悪く、金掛けて帰って来た。
行きは¥200、帰りは¥450。
何か。。。納得出来ない(`・ω・´)
マピオンにはキョリ測って機能があり、ソレで調べてみたら、片道1.2kmで良い処を2.3km歩いたようだ。
徒歩で一時間かかってたんですってよ!履き慣れないヒールで一時間だからそら脚も痛いわな!
のんびりカレー饂飩でも食べてから学校行こうと想ったのに。。。戻って来てビッグマックなんて。。。美味しかったけど寂しい~;;
ま、目当ての場所がどんな感じの物かは解ったから、後は他のアプローチも地味に探してみるようにしよう。
早く動かなきゃいかんのは確かだが、納得して動きたいんだ(^-^)



さて明日も学校だ、頑張って勉強して来るぜ~☆

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
