

久々のHIT(*゜▽゜ノノ゛☆

昨日は朝からバイト、午後は学校、夕方からご学友と買い出しに行き、ウチの狭いお部屋でクリスマス☆ぱーちーやりましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
結構色々買い込んでた物の、ちょっと物足りなかったためにピザの宅配も注文。
ウチはオートロックだがインターホンがないため、到着時に電話を貰って、連絡が入り次第マンション入口まで取りに行くと云う、絶妙な貧乏スタイルのオートロック高級マンションなので(マジでそう書いてるんだ高級マンションって・笑)もちろんそのように伝えておいた。
程なくやって来た宅配の人から電話が入り、んじゃ取りに降りますねと云ってマンション入口を出たんだが。。。なぜだか、いない(´・ω・`)
どーしたもんだか。。。まさか間違って違う場所に行ってるんではなかろうかと想い、一端部屋まで携帯取りに行って、表をきょろきょろしながら電話をして視る。
なーんか。。。2つ向こうのマンションの前に、宅配のバイクがいる。
あれなんじゃなかろうか。。。でも他の人だってピザくらい頼むだろうよ。。。と想いつつ待ってたら呼び出し音から代わって。

「あの、もしかしてマンション間違ってます?」
「え?え?あのっ(゚Д゚ )三( ゚Д゚)」
「ん~。。。と、今前まで出て来てるんですけど」

ココまで喋ってバイクの方をひょいと覗くと。。。向こうから、ひょいと覗く細っこいサンタさんが(笑)。
手にピザ、手に携帯。
間違いねー、ヤツだ。
でも確認。

「。。。サンタさん?」
「え、あ、はい(^o^)/」



超可愛いんですけど小走りで!



帽子も衣装完全なサンタコスプレの宅配兄ちゃんは金髪で髪がちょっと長めで、このズボンがまた超腰履きで今時っ子モード全開!
しかしコレがイケイケに視えつつも、お家間違っちゃって申し訳ない感じの上目遣いで、「すいません、時間。。。スイマセン(>_<)」と必要以上に低姿勢な感じが本当もう誰かを髣髴させる。
ウチの前まで来ようとするのを「良いよーココで受け取るよ(^-^)」と云うと「いえ、家までお持ちします(;´Д`A ```」と、これまた礼儀正しく萌える。
ちなみに眼が垂れ眼でね。
解るよね。
もうねぇ。


妄想米花剛史WORLD。


あーもうっ、久々にパナさんの片鱗を持つ青年に出会ったな!タマランなあの見目のギャップの大きい低姿勢っぷり!
好物なんだよ大好物なんだよそーゆーの!
今となっては一家の大黒柱な兄さんに懸想してはいかんのだが、やっぱり15歳から追ってる子だけに、もしバイトしてたらこんな感じだったよきっととか想わずにいられない。
あ~久々に興奮したわ(笑)。
頑張れよサンタさん、姉ちゃんはカニのピザ気に入ったぜ☆


もうじき終わる、今回で最後ですとか云われながら続いていた人体の不思議展。
本当に終わるんだかどうだか解らんが、今回こそは行ってみようかと想い、ご学友と相談。
やっぱ看護的な事を勉強した後では、視ると楽しさ倍増だそうなんで、テスト前だが行って来ようかなと想う。
そんな相談もしつつ、卒業旅行の相談もしつつ。
四国巡礼。。。こんぴらさんの階段を、妙齢の女達が何処まで昇れるのか体験だー/(^o^)\


明日はバイトが休みだもんで、のんびり朝寝坊して午後から学校に行けるっちう寸法でのんびりしている。
今から風呂にでも入ろうか。。。ちょうど昨日、プレゼント交換した刻にもらった、LUSHの石鹸があるんだー。
コレでスッキリして来ちゃおう♪

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
