

ふ~スッキリ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

朝からバイトして、午後は今日は結果がどうだとか考えたくもないテストを終え、帰って来てからはいそいそと掃除をしてみたり。
ふふふ久々にユニットバス&トイレを全部磨き上げてやったぞ(´∀`)
後は明日の朝に早起きして、床掃除&こたつなどのセッティングを終えたら終了だ。
そのままバイト行って、学校行って、帰りに買出ししてみんなでクリスマス☆ぱーちーだっ♪
楽しみだな~楽しみだな~(*゜▽゜ノノ゛☆


何かどんどん卒業が近付いているなぁと、ふと感じる。
57日後には試験があって、3月に入ったらもう卒業か。
あんなに長くてしんどくて、もう何時だって辞めたいし!と想っていた学校が終わりになるのか。。。
女の園が苦手で、うわほとんど女子高のノリがシンドイぞ(`・ω・´)と想ったりしていたんだが、付き合ってみると良い人が多くて楽しい時間だったもんだ。
人見知りで個性が強いらしいミサさんは、あんまトモダチを造るタイプではないんだが、今ではこうして遊んだり飲んだりする仲間がいて、旅行にも行こうかなんて云えるような感じになるとは、当時は予想だにしなかった。
とりあえず今は、この学校にして良かった!と想えるように、今は確実に合格圏内だけど更に確実にするために勉強をして頑張って行かないと。
離婚騒ぎから始まった私の看護の道は、ようやく一段階登ろうとしているトコだから気合入れ直さないとね(`・ω・´)


んじゃま、明日はダラダラとぱーちーやりまっす(*゜▽゜ノノ゛☆

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
