

クリスマスのため。

部屋の掃除やっとります(*゜▽゜ノノ゛☆

外メシして軽くウチでケーキでもとか云ってたのに、何時の間にやらウチでメシから入る事に。
しゃあない。。。掃除だ(`・ω・´)
一般女子に比べて綺麗好き度がソコソコ低いミサさんなので、こんな刻は床拭きに風呂掃除、タンスの中身のたたみ直しまでやってしまう。
まぁおか下で結構綺麗になって来ましたよ、もう大掃除いらんくね?って感じだ。
しかし隅々までと云うとまだイマイチ頑張り切れてないので、金曜日の夜にもうちょっと掃除しちゃいましょうかね(´ω`)


電動歯ブラシが、上手く動かなくてちょっぴりイライラ感。
今迄ぶいーんと順調に動いていたのに、今週に入ってからっちうもの、充電切れかけみたいな動きと音になってしまった。
バッテリーが悪くなったのかなと想ったりもするんだが、ちくしょーと想って強めにゴンと叩いたら元の動きになったりするのでそうでもないのかなと。
私が毎日使って2年、それまでは実家にあってたまに使用されていたと聴く。
寿命なのかなぁ。。。
でも買い換えるには電動歯ブラシって結構高価だもんで困ったり。
仕方がないので地味に今はしゃかしゃか歯ブラシしてるんだが、資格修得祝いに買ってよとパパさんにお願いして視たら「お前受かる気まんまんなのに嫌だよ( ゚ 3゚)∵」とあしらわれてしまった。
さすが父、負けねぇな。。。(笑)


とりあえず明日は補習実習があるんで朝から登校だ。
さっさと終わらせてスッキリするんだぜ~!

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
