

何やかんやで。

ウチでクリスマス☆パーチーするコトになった(*゜▽゜ノノ゛☆
外メシして、美味いケーキ買ってウチに来て、プレゼント交換なんぞしつつマッタリ盛り上がろうか、みたいな仕様。
たまにゃあ酒抜きも良いもんです、はい(´ω`)
でも午前バイト、午後学校、その後メシして、夜は我が家で騒いで、翌朝またバイト。
何だろう。。。多分、余裕で死ねるよな。。。
とりあえず更に掃除しとかんと。。。


タイかどっかの、蓮花茶と云う物に手を出してみた。
以前、南港多分ATCとかで輸入食材の店で購入したティーバッグの物で、中国茶好きの私が珍しく「こーゆーのもチャレンジだ」とか想って手に入れつつ、結構な間を飲んでなかったので、今日はちょっと飲んでみた。
匂いが、何となく甘い。
そして飲み口も軽めで、何となく甘いような。。。いや甘さはナイんだが例えばウーロン茶のような醗酵独特の味が薄いと云うか。。。非常に日本茶に近く、しかしクセはジャスミンに近い。
総じて云うと、悪くない(*゜▽゜ノノ゛☆
ちょうどさんぴん茶もなくなったし、しばらくコレを飲もうかね~。


こないだからCMの木村カエラの「A winter fairy is melting a snowman」が非常に気になってしゃあないので、検索して聴いてみた。
何だろう、個人的にあーだこーだ気にするタイプではない子だったのに、曲が好きなんだな。
サビで聞かせるだなんて、私の中ではTKの位置だが止まらん。
そろそろカラオケで歌えるようにしとくかな~(笑)。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
