

人間の生活に近付いた!

こんばんわ、文明人です(いきなり)。


いやね、今日はバイトのお仲間さんからTVを頂いたのよ~(´∀`)
中古だしアナログではあるけれど、私はソレすら持ってなかったからね!
一人暮らしをしてこの2年、TVのない生活だったからね(`・ω・´)
いやぁステキだね。。。家にいながらにして他人の声が聴けるって凄いよね*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
間違っているとは想う、しかし訂正はしないヽ(´ー`)ノ
とりあえず明日は延長コード買って来なきゃな~、たこ足配線は危ないからね~。


昨日、インフルさんを打って来たんだが¥4400は高過ぎると想いますと学校で云ってみたら、思い切りボラレテマスヨ~と云う話になった。
ほんっとピンきりなのよな予防接種は決まりがないから。
ウチのパパさんは¥500だしねぇ。。。
っつーかソレよか首筋と腕が痛いんです。。。インフルの後は筋肉痛になりがちなので注意が必要です。
しかし注射に対する怖さも痛みもなくなるもんだな、私ったらすげーな小学校の頃は泣きそうで仕方がなかったのになぁ。


さてと明日もバイトだし、今日も勉強して早々に寝ますよ。
最近はちゃんと試験対策の問題集を延々とやっとります。
滑り止めが受けられないんだから、せいぜい本腰入れて頑張るぜ~(^-^)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
