

最近こんなんばっかや!

何でログイン出来へんねん!っつーか接続不良の悪夢再び!ヽ(`Д´)ノ
ちょうどネットに繋ぎたくなるブログタイムになると繋がらなくなるって現象が続いている。
んで、午前様になって繋がり出す。。。このマンション、誰か違法ダウンロードとかしてねーだろうなっ?!
困ったもんだ。。。ぶつぶつ。。。(・ω´・*)


卒業旅行、四国に行くつもりだ。
女4人でレンタカーでさ、だらり~んと学生生活最後を飾ろうじゃないかと(*゜▽゜ノノ゛☆
韓国とかDLとかも上がったんだけど、進学する子もいるし私も貯金ないし、贅沢せず遊ぶつもりで軽く遠出して美味いもんくっちゃおうぜ、みたいなね(´∀`)
そしてこの4人でクリスマスぱーちー*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.なんぞを開く事になり、みんなでプレゼントを用意して交換し合う予定だったりする。
うわソレ現役の女子高生時代にもやらなかったノリだ。。。恥ずかしいけど楽しい☆
とりあえず今年の冬は、勉強をしつつバイト先の忘年会だったり学校の子と遊んだりで忙しい毎日です。
今日もバイト上がりですぐにメールでお誘いがあり、授業開始までの30分だけしかないのにランチに行ってみたり。
卒業までに食費がかかりそうだ。。。(笑)


明日は久々にバイトが休み出し、インフルさんでも打ってから学校行きましょう~。
皆様もカゼ曳く前にいっちょ打っておくとヨロシイよん(*^ー゜)b

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
