スポンサーサイト


想わざるを得ないくらい。

デザイン変え過ぎてちょっと不快(・ω´・*)

何がっちうと、手ブロとか教えてgooの画面とかFC2のログイン画面とか。
使い勝手に問題はないけれど見にくくなったのは私だけなんだろうか。。。いやむしろ私には使いにくくなったもんだが。
正直、スタイリッシュだったり明らかなバージョンアップだったりすると素直に「すげぇ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.」とか想うんだがなぁとか想ったり想わなかったり。
。。。仕事してる人間だから良く解る。。。開発者の意向を無視し使用者は勝手な事を云うもんだ( ゚ 3゚)∵
でもせめてOSくらいにはバージョンアップして欲しいよねぇ~(;´Д`A ```


昨日、王将の餃子を買って来てホットプレートで焼いてウマウマな晩ご飯だった。
今日、「挽肉が安かったから」と云う事で、手作り餃子の鍋な晩ご飯だった。


おかーさん。。。( ̄□ ̄;)


いや美味しかったんだけどもさ、餃子を2日続けて食べる事になるとは正直想ってなかったから驚いたよ。
コレで明日が水餃子な晩ご飯だったりすると笑えるんだが。。。さぁてどう出るか?!(笑)


ご学友がまたもや就職先を決めて来て、さてとこちらも早く決めないとなと想いつつ、なかなかどーして方向性が決まらなかった。
自分にキッツイ新人教育がこなせるとは想わない事と、病棟に正直魅力を感じてない処がネックだったりする(;´Д`A ```
だって私。。。やりたい事は看護と云うより介護だし。。。
と想って、更にご学友と話してて気が付いた。


「じゃあ何で病院の就職探すんだろう?」



何かちょっとだけ。。。方向が見えて来た気がした。
もーちょっと煮詰めて、先が見えたら行動しなきゃな(`・ω・´)

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
