

めいっぱい餃子。

ウチでは王将の餃子が大変人気であり、ママさんが時折生餃子を持ち帰りをして、ホットプレートで一気に焼いてガッツリ食う餃子祭が催されたりもする。
例えば、今日とか(´∀`)
6人前を3人でだから食べ切れる量ではあるけれど、コレが結構ボリュームあるんだ。
私は基本的に晩ご飯で白メシは食べないんで、今日の腹の中は餃子とリンゴでパンパンだ。。。
大概、餃子を食う日はリンゴを食って口臭対策をしてるんだが、今日は副菜を食べなかったのでそのまんま餃子とリンゴの戦いになるな。。。ドッチが勝つんだろう。。。どきどき(;´Д`A ```


昨日、補習の目標・計画を立てていて、気が付いたら例の如くで2:00廻ってしまったので寝たんだが、さすがに眠いので今日は沈没気味。
しかしメシ後に4時間も寝てしまってこの時間って。。。取り戻すにも程があるし( ̄□ ̄;)
そうして明日に又響くのもイカンので、今日は速攻寝てしまう。
寝ても寝ても足りない。。。私、まだ生長する気まんまんなんじゃろうか。。。;;

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
