

疲れた~(;´Д`A ```

今日はバイトの忘年会(^o^)/
焼肉食べ放題で飲み放題、¥1000の参加費のみでOKだったのでしこたま食べて来ましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
美味しかった楽しかった。。。

までは良かった。

可愛らしいおねいさん的存在の人が、実は飲んだら超大トラさんだった事が判明。
叫ぶ・クダ巻く・暴れる・キスするの大わらわさ。
わし、女の人に首筋舐められるとは正直想わなかった。。。えれぇびっくり。
えーっと。。。私は明日はバイトは休みだが、明日はどんな状態になってるのか考えるのがまた怖い。
ががが頑張ってみんな。。。 (ー人ー)


って事で、酔いなんかすっかり冷めてしまったが、帰宅して今度は睡魔に襲われる。
今日も勉強にならずだわ。
また明日頑張ろう~☆
明日は。。。って、また明日は明日でランチにまぐろのお店にご学友と行くんですがね。
今月。。。太りそう~;;

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
