

人差し指が。。。!!!

ご学友とタダともだもんで電話してたら、人差し指が突っ張って曲がらないし( ̄□ ̄;)
キーボード打ちにくいわぁ。。。っつーか何で人差し指がピーンってなってんだろう。。。
携帯電話って、未だに慣れない。
耳に当てる部分が、まず狭くない?
しかも充ててたら耳痛くない?
あー耳痛いわぁ(;´Д`A ```と想ってちょっと位置を変えたらすぐ聴こえなくない?
充電も一時間くらいで切れそうになったりもするし、私は家電の機能性が本当に合ってるなと想う。
しかも電話なのに機能多過ぎるし。
あの分厚い本を開く気にならないので、結局大して使いこなせない罠。
しかもパケットは未だに理解出来ない。
PCに慣れてしまったので、画面に表示させるのに金が掛かるっつー意味が解らない。
使い放題っつーのも2段階になってて上限超えたらどうのこうのとか、何度説明されても理解出来ない。
PCは得意です。
でも携帯は苦手です。
何でだろう。。。機械に得意なのに携帯だけは。。。;;



はっ!勉強する心算がこんな時間だとは!!!すっげぇ電話してたのな!
とりあえず今から1時間だけ勉強してとっとと寝るべ。
最近、睡眠が一番楽しいんだよねぇ~♪

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
