

全てが昨日のまま。

昨日は病院見学会に参加して来たさ。
結構な専門の病院で、未だ嘗てないくらいしっかりとした見学会にはお菓子やお茶を配られて1年目の先輩を交えて座談会が行われたり、結構なタイヘンモード。
昼イチから夕方までみっちりだった。。。あの熱さ、正直ちょっと着いて行くのが怖い。。。
参加してたお仲間とは意気投合し、メルアド交換などしてみたり和気藹々。
彼女らは試験を受けるのだろうか。。。ドキドキするぜ。
その後、ご学友と2人で繁華街をブラブラし、服だ帽子だと騒ぎながら見回り、10歳も離れたおねいちゃんにとって楽しいおデートでございましたよ(´∀`)
ピザ食べ放題って。。。そんな食えるもんじゃねーなって事も、昨日初めて知りましたよ(>_<)

バイト上がりでそのまま見学行って、帰宅したら22:00だもんで足はパンパンだし疲れたし。
とりあえずパソコン付けて、ちょっくら横になってみようかなと想ったら。。。次に気付いたら朝だったのは本当に驚いた。
髪留めも外さず腕時計もしたままで。。。速攻バイトに行かざるを得ない状況も怖いが、そんなにも疲れてた自分にオドロキだよ。
布団も被らず、良くカゼ曳かんかったな。。。

とりあえずワタクシ、明日も学校前に見学会に参加するんでちょっくら行って来ますよっと。
そろそろ就職、決めたいぜ~。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
