スポンサーサイト


ドレも同じ。

ねーちゃんがしばし帰還。
前回が1月だったからほとんど1年ぶりだぁね。
で、毎回お土産を買って来てくれるんだが。。。何と云うかウチの姉は土産選びが上手くはナイ。
解ってはいるんだよ、崎陽軒のシュウマイを5パックだったり(真空でも何でもない店頭の弁当用で当日お召し上がり系)、スイートポテトが大中小合わせて3箱のほかに芋羊羹2箱だったり(生菓子)。
んで今回は。。。バウムクーヘン。
美味しいよコレ美味しいよ、でもさぁ。。。


違う種類で3箱のバウムクーヘンって( ̄□ ̄;)


一つはノーマル、一つは栗と芋のコラボ、一つは。。。あぁもう何か忘れたけどやっぱりバウムの詰め合わせ(この箱が大きいんだ)。
なぁねーちゃん。。。母は糖尿病だ、父は放置してたら全部食う人だし(日持ちしないから食べないと!とか適当に理由をつけて食い尽くす)、私はダイエッターだもんで、せめて日持ちのするお菓子にはならんのかね。。。
と云うか。。。バウム1箱と煎餅1箱とシュウマイ1箱とか、そーゆー買い方はしないのかな。。。謎だ。。。


今日が祝日だっつー事をすっかり忘れていた。
病院見学会の申し込みをしようとして結構恥かいたぜ。
明日電話しよう。。。
そう云えばバリバリ看護師のねーちゃんが、就職について煩く云わなかった事にちょっと驚いた。
入学した頃、同じ様に進んで欲しい気持ちが全面にあったもんだから、コッチの受けるプレッシャーもハンパなかったもんだが。。。彼氏がいると優しくなるのかしら(笑)。
私は厳しくされては絶対に伸びないタイプなので(面倒なオンナ)そうやってナマヌルイ眼で視てくれると非常に有難かったりする。
自分で勝手に努力はするが、強制されて努力するのは嫌なのよねぇ;;


。。。とか云うてる場合じゃない!これから勉強するぜい☆

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
