

カゼちっくな感じ。

一昨日の日記は、正直サボった(正直者)。
昨日は更新しようとしたら、久々にネットが繋がらなくなっていた。
別にアダプターが熱くなってた感じもないんだがなぁ。。。コンセント引っこ抜いて朝になったら接続可能になってたので良しとする。
でもなんか納得出来ない。。。何でいつも夜中、しかも更新したくなるような23:00くらいに接続不可になるのさ。。。ヽ(`Д´)ノ



なんかもう、毎日就職のことばっか考えてしまう。
んな事より勉強するべきなんだが、就職先も決まってないのに資格試験に身が入る訳がない。
厳しいのを解ってても今後を考えて病棟勤務が良いのか。。。
やりたい事(精神科)に的を絞るか。。。
正社員の事だけ考えてアッチに行くか。。。
何が良くて何が悪いのかは解らないけれど、毎日求人や病院見学の資料を見てると頭グチャグチャになって来るわ;;


そう云えば、明日は姉ちゃんが大阪に遊びに来るので、そーゆー話になるかな。
姉ちゃんが来ると、むしろ進学を勧められるんだがな。。。私には無理ですよ。。。体力が合っても気力がないんだ;;
とりあえず頭が痛いし、今日は早々に休みますわ。
んで、明日はバイト後に病院見学が可能かどうか連絡しなきゃな~。。。意外に慌しい毎日です;;

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
