

終わったあぁああああああああああああ━━━(゚∀゚)━━━!!

辛く長い11ヶ月、ようやく終了しました~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

進むべき道としては絶対に避けて通れない実習だったんだが、今年に入ってすぐ始まって早11ヶ月ではあるけれど長かった。。。本当に心底長かった。。。(>_<)
やってもやっても呆れられる怒られる、挙句に教務にまでメタクソに怒られる。
正直、今年はレポートだけでも600枚くらいやってるよ、なのに怒られるんでこの世界に向いてないのかと何度悩んだことか。
予定を立てて挑んでも朝の目標発表で冷たくあしらわれる事も多かったし、後ろから着いて行くしかなくて歯痒い思いをしたりするコトもあった。
実習生が嫌いでほぼ無視だとかも心が痛かったし、あぁまた明日は何を云われるんだろう、また無視されるのかと悩んで悩んで。。。って事も、もうないんだよな。
お金を払って怒られるのは最後だ。。。今度はお金を貰ってトコトン怒られるように、頑張って就職しないとな(`・ω・´)
これからケース発表が残ってるし気が抜けないが、頑張って仕上げてしまえば残り4ヶ月の学生生活をガッツリ乗り越えるぜ!


明日がとりあえず学校登校日で、コレでマジで最後だ。。。(;´Д`A ```
その後はご学友とかるーくお疲れぱーちーして来るぜぃ☆

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
