スポンサーサイト


明日で最後。

明日でようやく9ヶ月に渉る永き戦いに終止符が打たれる。
実質9ヶ月。。。まともに云うと11ヶ月!よー頑張った!エライぞアタシ(*゜▽゜ノノ゛☆
自分へのお祝いはまた明日ポチポチ打つとして、今日は明日の準備をとっとと終わらせて早々に寝るぜ!
でも終わったらねぇ。。。実はやりたかった事が一つだけあるんだ、ちっちぇえ事だけど。



湯~トピアに宿泊。


ハンパなくちっちぇえな( ̄□ ̄;)



誰にも文句を云われず、誰を気にするコトも時間も関係なく、ただひたすら無駄に時間を取って風呂に入り、寝る。
何時からだろう、ソレが夢になっていたんだな。
ママさんと行ったらママさんの体調が気になるし(病気だしね)、お友達は漫喫になら宿泊で望めるタイプなので銭湯でハダカの付き合いってのもない。
でも一人で行くにしても、やっぱり実習が気になったり、だらけるくらいなら勉強しろって話しだし。
でも。。。1日くらい、良いよね。。。
1日で良いから。。。無駄な外泊と飽きるまでの風呂浸りがしたい*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.(´∀`)



さてさて勉強に入るその前に、やっほぅにゅーすで視たんだが。
私は「ONE PIECE」と云う漫画を、ネットで1話だけ無料で読めたので1話しか知らないが、まぁ知ってる訳ですよ。
有名な漫画なので、あらすじとかもまぁまぁ理解出来てますよ。
んで。。。何だか解らんが「ONE PIECE実写版をするなら役者は誰?!」みたいなのがアンケートであったんかな?
ビックリしました。
超ビックリしました。
実写版の適役は、ルフィ役がしんGOですか。。。少年やないやないですか。。。しかもこちkすまん聴き流してくれたまえ。
ナミ役にうえDO、ウソップはO泉は理解出来た。
でもルフィ。。。(;´Д`A ```
正直ワタクシ、アニメの実写って結構当たり判定がキビシイと想うので絶対止めて欲しいタイプなんですがいかがでしょうかね。
正直ヤMAトもどうかと想うけどね。。。有閑倶楽部とか全力で引き潮したんだがね。。。やTTAマンとかドロンジョ様のボンテージ以外の見所は私にはなさそうだし。。。映画のDBも酷いもんだったよね。。。私の中では漫画原作モノだとJINと夜王くらいがセーフティーだったかな。
狭いかなストライクゾーン。。。でもとりあえず云う。


何でもあの事務所に頼って良いもんじゃない。


さてと。。。そろそろやるかぁ~。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
