

昨日は一体。。。

昨日、何時しか寝てしまったんだ。
でも何とかネットでもして眼を醒まそうとしてて、このページを開けて何か打ってたんだ。
何かは解らない、記憶がある。
んで数行打って「今日はこれにて」的な事を打って送信して、ログアウトして電源落として寝た。。。はずなんだ。

なのに、何で記事がないの?(´・ω・`)

打った気になってるのだろうかね。。。でも打ったんだよ。。。実家のトイレが詰まっててトイレきゅっぽんしたらスッキリしてうわ100均のきゅっぽん侮れねぇ!とか書いた気がするんだよ。。。うーんうーん。



鬼の3日間を何とか終えて、久々に羽を伸ばせた本日は、バイト後にハローワークに求人を見に行き、ついでに履歴書も買って帰って来た(*^ー゜)b
もう11月も終わりだしね、卒業までまるまま3ヶ月しかないし、そうなると就職活動を早くやっとかんと落ち着かないったらありゃあしない。
今のバイトも、何かめんどくせぇ気分屋さんがいるんだが、この人にも後3ヶ月で振り回されずに済むのかと想うとホッとするわとか本音もチラリしてみる。
ほんっと、人の噂話と陰口が好きな上に突然不機嫌になって無視るのでタチ悪ぃ(`・ω・´)
私自身、噂とか陰口とかどーでも良いタイプなのでしないんだが、された処でちくしょうとは想うがこれまたどーでも良い。
話を合わせてるんだよ!と云いたくなる気持ちを抑えて笑うのも、また大人の行動。。。
大人って、汚いもんだ。。。(>_<)
とにかく就職先を視付けたら早めにバイト先に云わないと、向こうも求人出さんといかんしな~急げ急げ~!



さて明日のために編集です。
正直、ワード打つのは得意なので苦ではない、むしろ楽しいよ(´∀`)
問題は根気がドコまで続くかだな~(笑)。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
