

就職活動。

来週で今年の地獄を終了するので、そろそろ来年の働き口に眼を向けて行かねばならん。
今日はご学友と軽いティータイムに出掛けて、ポテトつまみながら
こーゆー病院も良くね?(´・ω・`)
あーゆー内容も悪くないんじゃね?(´・ω・`)
とかやっていた。
そうなんだよな~、臨床積みたかったら後1~2年は地獄なんだよ。
でも延々と精神看護とホームとクリニックばっかりってのもな~って処が難儀でなぁ。。。後々、転職に有利だとすると病棟勤務な訳で、だったら新卒で新人教育やっちゃってくれるトコで行きたい処な訳だ。
ご学友の狙う病院は、そら眼の付け所が違うようなトコで、ソコに病院見学に行くつもりだけど一緒に行く?とか聞かれたら、そりゃ乗っかるでしょう(゚∀゚)!!
とりあえずは来週半ばまでは動けないけれど、本当。。。今年中に就職先を決めて楽になりたいもんだ。。。(´・ω・`)


こないだから大好物の鍋が続き、しかも間食までしてるもんだから体重が微妙に増え、うわコレなにマジヤバイと想ったので、そろそろダイエットし直しか?とドキドキしたんだが、意外にさっき計ったら普通に戻っていた。
。。。維持なんだろうか。。。でも本来なら、また飲んでるものを水に変更するだけで落ちるんだけどな。。。
この時期、本気で水は辛いんだ。。。コーヒーかお茶にはしたいんだが、ソレでは体重は落ちないんだ。
でもきっと水に変えたら即落ちるんだよな。。。
コーヒーとか紅茶、お茶をガブガブ飲んでる人は、食事から米の飯を減らして塩分を控えめにして、水をガブガブ2ℓくらい飲んだら殆どの人が痩せる。
穀類と塩分を控えて大量の水を飲む。。。合う人にはとても合うダイエットなんだがな。。。この時期は本当シンドイよう~(>_<)


さぁグダグダしとらんと勉強せんとな。
ちうか今日はもうサボっちゃおうかしら(そろそろ手を抜ける時期になった・笑)。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
