

寒い夜だから。

今日もやっぱり鍋でした(´∀`)
今夜は水餃子鍋で、あっさりポン酢でいただきましたよ。
鍋はヘルシーって云いますが、ついつい調子ぶっこいてしまい食べ過ぎる傾向にあるため、痩せるどころか太る傾向にある。
ヤバイ。。。そろそろキープじゃなく減量に走らないと。。。(>_<)


今日は何気にご学友と話していて、入学式前後のことに話題が流れた。
もう一年半前だし、記憶力の悪い私は全く覚えていないんだが、ハーフウィッグをつけている私が、やけに目に付いたそうな。
当時は髪を整えるにもパーマだったし、ストレートのポニーテールなウィッグをつけていたんだ。
んで、その後日も、違う駅で誰かといる私を視掛けたとか。
その時、あぁ何かあの人とトモダチになる気がする、とか想ったそうだ。
そしたら新学期になり、同じクラスになり、あぁやっぱり(゚∀゚)!!と想ったらしい。
出席番号こそ離れ気味だけど席順は斜め後ろで、当初から弁当仲間決定。
何か凄いなぁ、廻り合せってのは本当あるんだねぇ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
ちうか、こんな変わり者の私とトモダチになる気がするアナタも相当面白い人だ(笑)。


さぁてと、軽く勉強して寝るかぁ。。。寒いしねぇ。。。電気毛布、そろそろ出さなきゃいけないかしら。。。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
