

もう忘れてる。。。

昨日はワタクシの高級マンション(笑)で、ご学友と共に勉強会をしておった。
その勢いが食事会に発展して、今回の勉強会に関係のないご学友を巻き込んで、終了したのは午前様だったとかそーゆーのはさておきだ。
私のカツラでヘビメタごっこだとか、昔の写真を視て騒いだりとかしとったんだが、ちょーど結婚式の写真を視てて。。。「コレ、今日の日付やん。。。(´・ω・)」と云われ、うわぁ確かに、と。
遂に結婚記念日も忘れたか。。。自分でもちょっとショック。。。;;
でもきっと、むこうももう忘れている気がする。。。人間だもの、そんなもんだ。



さてと実はPCの前に座ってて軽く居眠りこいてしまったので、これから頑張って提出物の纏めをやらなければならない。
ならないが。。。今日はビールを買ってあるのでとても飲みたい(笑)。
こーゆー場合はどうするか。
明日にするとか、我慢するとか。


いや飲みながら勉強する←ダメな大人の選択


じゃ、そろそろ飲みますか。。。(^o^)/

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
