スポンサーサイト


ココまで来たかぁ。。。(・ω・)

もうカレンダーも11月か。
早いもんだな。
去年の今頃は戴帽式だったんだよなぁ。
一昨年は学校決めた処だったもんなぁ。
一昨々年はデザイン会社立ち上げで。
んで、来年の今頃は病院系に就職してる予定だ。
一年ごとに何かが変わって行く。。。すげぇめまぐるしい。。。(>_<)
もうすぐ実習も終わるので、今度は試験対策と就職活動に身ぃ入れんとな。


話は変わるが、ウチの姉ちゃんは物凄く「しょーもないもん」が好きだ。
全部がしょーもないもんではなく、一部分だが。。。コレはヤメろ!と想うのが、昨夜も送られて来た「コレを●人にメールすればあなたにも幸せが訪れる」ちうもんだ。
ならないって/(^o^)\
なるんだったらチェーンメールのお陰ではないから安心しろってば。
しかし事あるごとにこの手のメールは送られてくる。。。しかもウチだけではなくパパさんちにも送られており、こーゆーのが正直面倒でウザイと想うパパさんは、「何だコレ下らん!」と速攻消してプリプリしている。
でもワタクシは解っている。。。パパさんは普通に「おとーさん元気?(^o^)/」とかのメールが欲しいのにくれないもんだから、すっかり拗ねてしまっているということを。
妙齢の娘に入れ込むパパさんは正直大人気ないが、姉ちゃんもちょっとは親を気遣って連絡してくれたって良いのにとミサさんは想うのだった。
せめてチェーンメールのほかに「これで幸せになれるかな~ふふ(´∀`)ところでお父さん元気?」とか付け加えてくれたら丸く収まるのになぁと想う。。。が、もう面倒なので云わないんだ(笑)。
察してやれよ~姉ちゃん~(*゜▽゜ノノ゛☆


さて。。。明日も行って来ます。。。腰の痛い実習へ。。。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
