

ものっそい引き潮。

大抵、場に沿わない感じの発言が出たりすると、周囲の人間から「うわ何云ってんのアイツ超うぜ」とか想われて一歩引かれたりする。。。コレを引き潮と私は表現するんだが、今日は見事なまでの引き潮を視たねTVで。



めちゃイケオーディション。



前回で既に引いてたんですがね、今日はオープニングの辺りでの痛々しい激ぽちゃ男弄りで既に潮干狩りし放題なくらいの見事な引き潮を造りましたよ。
正直この番組を視るにあたり、ヤラセがどーとか云うのは野暮なのですが、ソレは周囲がヤラセ自体をギャグのように扱っているからに他ならず、ソレに乗れず役になり切れない芸人はカラーが合ってないと想われ。
だから、5分も持たずに番組変えた/(^o^)\
誰がなっても同じだしな~。。。岡村さんの代役って正直どの人も無理だし、もーちょっと美味く廻してくれないと興ざめしちゃうし~。。。みたいなね。
なのでさっき、そうだ一体誰がレギュラーになったんだっけ?と思い立ったので検索して視た。



めちゃイケ 一気に5組7人加入Σヽ(゜Д゜; )ノ



。。。ないわー無理無理!やっつけ仕事にも程があるからヽ(;´Д`)ノ
ふふふこんなに選ばれると想ってなかったでしょうこの番組舐めてもらっちゃ困るよとでも云いたいんでしょうかとか云ったら負けなので心に秘めておくことにして、とりあえず予測変換されるキーが余りに予想通りで凹まずにはいられない気分に近いワタクシなのでした。
でもさー想うんだけどー。



7人も取ったら落ちた人の立場ゼロだな(´・ω・`)

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
