

台風てこの時期で!

まだ私が毎年沖縄に行っていた頃。。。基本的に10月狙いでした。
何故なら「未だ泳げるくらい暑いのに台風もなく値段がバリ下がるから」で、狙って10月の平日出発にして低価格旅行をしていたもんでした。
二人分を家計から捻出するとなると、安く行かない訳にはいかなかったんだよな。。。何をするにも×2だもんな。。。(;´Д`A ```
まぁとにかくそーゆー感じで、狙いまくりな日時だったんですがね、何ですか今年は今から台風ですか!みたいなね。
気象がすっかり可笑しくなっている。。。とりあえず昨夜は余りに寒くて毛布を出してしまったよって感じです。
明日はもっと寒い上に、雨だし( ̄□ ̄;)
雨。。。原付で出かけなきゃいかん時に限って雨だとよ。。。しかも超寒いんだってさ。。。信じらんねーオソロシサ。。。(>_<)


さてと今日も恒例の眠たい病だもんで、勉強したら早々に寝る。
って云うか模擬試験の勉強してたら一気に眠気が襲って来て、はかどらない事この上なし;;
もうすぐ第二回の模擬だっちうのに。。。や、やるぜ。。。!頑張るぜ!
とりあえず明日の昼までは、木曜日恒例なので良い物を取り揃えてメガホン持ってあなたを応援してくるよ(^o^)/

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
