

ぷひゅ~。。。

何か、身体の至る所から空気と気合が漏れている気がするのは気のせいか。。。ヽ(;´Д`)ノ
勉強が進んでいない訳ではないんだがな~。。。やる気、めっさ低下してるわ;;
仕事の方も売り出しで忙しいし、今週が1日だけだって事に助けられている気がする。
その代わり、試験勉強は怠らない!
前回でもAランクだったんだから落ちたくはないし、今回はもう5点くらい平均点をUPして、全国順位を100番くらい上げたいぜ(`・ω・´)


バイト仲間から、度々悪魔の招待状が届く。
ゲーム好きの私にとっては悪魔の囁き。。。GREEの招待状が(笑)。
ゲームの面白さとハマリ具合を聴き、何度も何度も誘われているんだが(そりゃ誘ったらポイントになるんだから向こうも誘うだろう)やったら最後だとワタクシ想ってます。
ゲームを始めたらとりあえず毎日やっちゃう上に、他のものには眼もくれず明け暮れてしまうので、もうテスト勉強とかしなくなる事請け合いなんだ。
今の環境はTVもないし、殺風景だからやらずにすんでいる。
もし私が勉強せずにいられる環境で、TVがあってのんびりソファとお茶セットなどがあったら、きっと仕事以外は引き篭もってゲームやっちゃう自信が無駄にあります(`・ω・´)
って云うかまだ銀英伝、DVDが12枚目なんですけど。。。しかもうみねこのなく頃にも「散」以降やってないんですが。。。いっそ一話からやり直したいんですがね。。。
ゲームって、人をダメにするなぁ(笑)。


さぁ明日からまた病院行かなきゃいかんので、今日はこんな感じで早々に撤退。
今夜は予定だけでも立てておきたいぞ~。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
