

御大、おめでとう!

さっきやっほぅにゅーす視たんですがね、ヒガシ御大が遂に入籍とな!いやぁ目出度い(*゜▽゜ノノ゛☆
何やら御大は色々話があったように聴いたもんですからね、この人結婚出来んのかしら?と想ってたんですが。。。子供は知らんうちに大人になってるものなのよねぇ。。。(息子じゃねぇから)
そうだな。。。そろそろうちの子(パナさん)もそんな歳なのかも。。。夢を売る仕事なのでなかなかそーはいかんが。
いや実際、結婚して許されるアイドルってのは、もうしっかり大人な年齢になってから(=ファンもそれなりに大人になっている)だと想うのね。
もう40代じゃんかよ( ̄□ ̄;) 良い人がいるんなら早くした方が良いよ?とか、ノリとしては一人息子に向ける母親的な眼(だから連れてくる嫁には嫉妬もある・笑)。
でもな!若いうち(20代)はアカンねん!どうしても夢を視てしまうのさ!
恋人になりたいんじゃなくって。。。うちの可愛い息子に何ちょっかい出してんのよ将来のある身なのよアイドルなのよ。。。て感じ。。。解るかなぁ。。。少なくとも今のパナさんに彼女の影が色濃く出たら、ちっくしょう遊んでんと舞台出ろ!先輩んトコに外部出演ででも勝ち取って来いとか想う訳です。
まだまだアタシも乙女ね。。。(笑)


さぁて今日も風呂に入ってちまちま勉強に戻ろうか。
もう月曜から最終クールが始まるでな。
今想う処は。。。仲間同士のコミュニケーションの不可解。
適当に話でも併せてくれたら有難いんだがな~。。。


んじゃま、そーゆーことで(^o^)/

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
