

フェイシャルエステ。

やりたいんですよフェイシャルエステ。
でもスペシャルに90分とかじゃなくってだな、45分~60分でせめてクレンジング+マッサージ+パックで¥4000くらいで基礎化粧品とか全く追加ナシ(チャージは好かん)のトコが良いんだよ。
デコルテとかヘッドスパとかオプションで入れてるんじゃないよ、シンプルに顔を弄ってくれよこの乾燥した季節なんだから。
。。。とか想うんですが。。。顔に1時間半かけて¥16000とか、私は全く以て有得ないんだが。。。希望の店ってないのな~。
だから某スーパー銭湯のフェイシャル(20分¥2000)をやってしまうんだ。
アレでも相当気持ちが良い私。。。超安上がり。。。(;´Д`A ```



ちょっと待って!今やっほぅにゅーす視たんだけど「劇団☆新感線、橋本じゅん 重度の腰痛・坐骨神経痛」って!
ちょっとじゅんさんどうしたの!大丈夫かよ!
この劇団は動いてナンボ気質なので、しっかり養生して完治させて戻って来て欲しいもんです。
その間。。。古田ちゃん、どうだね戻って来んかね?(笑)

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
