

ふえぇえ~。。。(´ω`)

懐かしのラスベガス*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

080306.jpg

ふと旅行の写真を見返すと、ものすっごい旅行に行きたくなってしまって困るんだが。
あ~ラスベガスでなくても良い。。。ハワイでも良いや。
でも頑張ってお金を貯めて、ご学友との卒業旅行の他に、出来れば就職前に沖縄に5日ほど行ってみたい。
今度こそ離島を民宿で、毎日ダラダラと観光するだけの旅で、メシは弁当を適当なトコで買い込んでさ。。。外食には沖縄そばとかA&Wとかタコスを食うとか夢のようなんだが*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
時期的に海には入れないので、出来たら民宿の縁側でダラーっと寝たり、レンタカーで名所を廻るとか、城跡とか視たいなぁ。
最近はアレだが、独身となった私の旅行には最近はママさんが同伴なので、史跡廻りとか入れられないんだ。
多分興味の対象が違うんだな。。。
今帰仁とかマングローブ林でカヌーとかも無理だからね。。。そーゆーのが遣りたいなぁ~。

一人だけど。

一人カラオケ行きますよの発言に、バイト先の皆が「声掛けてくれたら何時でも一緒に行くよ(;´Д`A ```」とか云うてくれるが、違うんだそうじゃないんだ一人も楽しいんだよ寂しくないんだよヽ(`Д´)ノと云ったら「またまた~(´∀`)」って顔されるのが妙に悔しい今日この頃。
そ、そんなに寂しそうなんだろうかカラオケですら。。。


さてと、学校の準備しなきゃだわね。。。
今日は銀英伝視ながら寝ますかね。。。想った以上に早くにキルヒアイスが死んだため、ミサさん軽く呆然だわ。
オーベルシュタインがいてくれたら今のアタシはまだ大丈夫。。。私は好きな人が早く亡くなったり、活躍が薄くなる傾向があるため非常にドキドキしている(>_<)
大丈夫、命根性汚そうだもん、きっと大丈夫さ。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
