

予想以上に快適に。

  _    ∩
( ゜∀゜)彡 あっと1日!あっと1日!
 ⊂彡


やっぱり可愛い絵文字ではないんですが


ほんっと気持ちだけは地獄だったこのクールも残す処はあと1日!
誰かにいびられているのでもなく、大慌てでアワアワしてぐったりしているのでもなく、しかし心の痛さと緊張感だけはハンパねートコだった(;´Д`A ```
月曜で最後だぁ。。。うふふ銀英伝、今日は視ちゃおうかしら*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


帰宅したら、もうゴハンが始まっているような日々が続いてますが、この変な気候のために実家では「寒いと想ったから用意したのに~(>_<)」とママさんが煮込みそうめんを用意していたり、「もうホットで良いと想ってたのにまだアイスコーヒーいるなぁ(>_<)」と買いに行ったり。
確かに可笑しいこの気候。。。朝晩のひやっこさに比べて日中の何と暑いことか。
気になったので、去年の日記を参照して視た。

【日中はそこそこ暑いのに、朝晩の冷え込みは殺人的だな(`・ω・´)おかげですっかり部屋着にダウンのチョッキを羽織るようになってしまった、って云うとやり過ぎとか想われそうだが実家のこたつに比べたら何でもないはずだ】



実家ではこたつ(^o^)/


ナイわソレ本気でナイわぁ~。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
